So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリー:美肌・お肌のケア

美肌・お肌のケア ブログトップ

シンエイクとは?シンエイクの効果と副作用は? [美肌・お肌のケア]

人気女優のメイク方法や髪型について書いている小顔デザイナーのミーと申します。

今回のテーマは、『シンエイクとは?シンエイクの効果と副作用は?』です。
実際使ってみた感想なども書いていきたいと思います。

片瀬那奈のお肌がツヤツヤ.jpg

ホンマでっか!?TV で取り上げられたシンエイク
テレビで話題の毒蛇成分シンエイク配合AGOSモイスチャージローション
公式HPはこちら⇒AGOSモイスチャージローション



みなさまシンエイクってご存知ですか?
数年前に『ホンマでっか!?TV』で取り上げられたにも関わらず、知りませんでした。

シンエイクとは蛇の毒性分を人工的に作り出したものです。
蛇と言えば、獲物を捕らえた時に毒性分を出し、獲物の神経を麻痺させて動けない様にさせてしまいます。
そうして自分の体よりもずっと大きな動物でも、獲物として捕まってしまいます。
その蛇の毒性分、麻痺させて動けない状態にする成分を、人工的に作り出したものがシンエイクなのです。
それがお化粧品に含まれているなんて怖いですよね。
でもご安心ください。
天然の毒ではなく、人工的に作り出したものなので、本当の毒成分はありません。
同じなのは効果だけです。毒性はありません。

ボトックスと同じ働き効果
みなさま特に女性の方はボトックスはご存知の方が多いと思います。
シワに効くものです。
ほうれい線が気になる女性や、目尻のシワが気になる方が、「ヒアルロン酸を入れた」という声や「私はボトックスを注射した」っていうお話しを良く耳にします。
女性は年齢を重ねるとみんなシワを気にします。
年齢を重ねた男性は、シワが素敵な方も多いですが、女性のシワが素敵と言うのは聞いた事がありませんものね。
俳優さんで言えば、吉川晃司さんは昔より今の方が素敵に思います。シワや白髪が箔を付けて男性としての値打ちを上げている様でかっこいいですよね。
ところが、女優さんなどでシワのある女性が素敵って事はまずありません。
シワが女性の年齢を感じさせますので、誰もが嫌がります。

人工的にするものでは、シワには大きく分けて2種類でケアします。
その代表的なのが『ヒアルロン酸』と『ボトックス』です。
この二つ、効果は似ていますが、成分は真逆です。
ヒアルロン酸とは、体内に存在する成分で、年齢を重ねるごとに体からは失われて行くものです。
潤い成分なので、それがなくなると、シワが深くなります。
特にほうれい線や目尻のシワに注入して、お肌をふっくらさせるものです。
それに比べ、ボトックスは真逆のイメージの物です。
口から体に入れば100%死に至るほどの猛毒です。それを何十倍にも薄めた物をシワや周りに注射することによって、筋肉の動きを止めてしまいます。

蛇の毒とは、ボトックスと同じ効果があるのです。
その蛇の毒の働きを人工的に作り出したのがシンエイクなのです。

シンエイクとは筋肉の動きを止める → シワにならない
ボトックスの様な効果
ということで、シンエイク入りのお化粧品の人気がうなぎ上りなのです。

AGOSモイスチャージローション


ボトックスとシンエイクの違いをご紹介します。
ボトックスとは
・人工的な整形なので、副作用が多いです。
・まず、注射なので痛いです。
・注射した直後から、その周りが腫れます。
・ほうれい線に打った場合は頬、鼻が腫れて膨らんでしまいます。
・内出血、あざが出来てしまいますので、それもお化粧では隠せません。
・基本的に1週間~2週間ぐらいは人前には出れない程、ダウンタイムがあります。
・この間に、不安になる方は結構多い様です。
・目尻に注射した場合も、目が腫れておいわさんの様になります。
・こちらもダウンタイムは一緒、しばらくは人前には出れません。
・その後はお肌に定着して来ますが、お肌がこわばって動かなくなる事もあり、そこだけ動かなくなって不自然になることも多いです。
・お肌が均等に滑らかな状態ではなく、↓こちらの様に波を打つような感じになってしまうことも多いです。
ボトックスの副作用.jpg
頬が波打ってますよね?こんな感じになる事が多いです。
・時間が経つとだいぶ自然になって行きますが、注射打ったばかりはこんな感じなので、整形した事がすぐに分かってしまいます。
・価格が高いです。
・頭痛を伴う事もあります。
・アレルギーのある人は異物を入れると大変!!!
そう言う人が注射で成分を入れてしまうと大変!!!
皮膚科に駆け込んでも何しても治らない、吹き出物が出まくります。
体の中から出切るまでは何をしても止まりません。
体の治癒力が解毒をするからです。
短くて半年ぐらい?デコルテから上、お顔全体に吹き出物が出まくって、マスクなんかでは到底隠れません。
その他の減少も。。。
体の自分自身を守る抗体が、異物を体の中から出しきるんです。
また、普段は平気でも、体のコンディションによって、体の中が異物と判断した場合、それは起こります。
芸能人で急にテレビに出なくなったり、売れてるのに何も言わず急に出なくなる人
整形の失敗が多い様です。

シンエイクとは
・その点、効果は高いのにお化粧品だからそういった危険が無いのがシンエイクです。
・あくまでお化粧品なので、ボトックスみたいに肌がこわばってしまう事もない、そこだけ動かなくなっていかにも整形した顔にならないです。
・先程ご紹介しましたボトックスの副作用というものはまず無いので安心です。
・整形、プチ整形は嫌という方にはもってこいオススメです

効果と副作用、違いの画像がこちら↓です。
上の画像はボトックスを入れたものです。目の下、鼻の横、頬が波打ってしまっています。
これが副作用です。
こんな顔で人前に出たら、整形失敗したなってすぐに思われてしまいますよね。
ほうれい線も、不自然にシワが埋まっていますが、その部分がやはり波打ってしまっていて怖いです。
ボトックスとシンエイクの違い.png
下の画像は、シンエイクの入った化粧品を使っている女優さんの画像です。
ほうれい線も自然と薄いですし、何と言っても頬のハリやツヤがとっても綺麗です。
こんなお顔だったら可愛くて、モテちゃうでしょうね。
片瀬那奈も使うシンエイク入り化粧水はこちら
AGOSモイスチャージローション


私もボトックスやってみたいと思っていました。
でもメスもハリも苦手で点滴だって大騒ぎなので整形はこわいですし、副作用はもっと怖いです。
ヒアルロン酸を飲んだってあんまり効果なし。牛の油、すごーくまずいけど飲んでたけど、お肌は多少は綺麗になるけど、しわまでは伸びません。
特にほうれい線はやばいので、整形しちゃおうかなって思うけど、やっぱり勇気無いんですよね。
それに、体質的にアレルギーがあって体の中に異物が入れられないって言う事もあります。
副作用で人前に出れないぐらいになったら怖いので、二の足を踏んでいました。

効果と副作用が紙一重のボトックスをやりたかったけど怖くて出来なかった私が、実際にシンエイク使ってみました。

ただ、原液やあまりにも濃い物はやはり少し副作用があって怖い様です。
シンエイクが配合されていればどれも同じという訳ではありません。
配合率が大事な様です。
原液や濃い物を使うと、お肌がかぶれたりざらざらするケースもあります。
そこで、配合率も安全で、ハリウッドセレブも使っているというシンエイクがありましたので、実際に購入して使ってみました。
・しわを速攻で薄くしてくれる
・保湿力が物凄いから乾燥しない
と言うので、ワクワクして通販で申し込みました。
びっくりするほどの効果がありました。

使ってみた感想をご紹介します。
テレビで話題の毒蛇成分シンエイク配合AGOSモイスチャージローション買ってみました。
ホームページはこちら⇒AGOSモイスチャージローション


ぷるぷるな濃厚な潤い肌が作れるそうでしたので、早速購入しました。
届きました↓
シンエイク入りお化粧水届いた.jpg
オススメの商品ご紹介のパンフレットやサンプルと一緒に届きました。

開けました↓
シンエイクお化粧水開けました.png

中身を取り出して手に出してみました↓
シンエイク入りお化粧水使ってみた.png
手に取った感じはごく普通です。
コクがある訳でもなく、ペトッとする訳でもないです。

使ってみました↓
シンエイク入りお化粧水使用中.jpg

実は私、最初は万が一副作用があったらと怖かったので、普段のお化粧水と乳液でケアをした後にシンエイクのお化粧水を使ってみました。
お化粧水は今までものすごい数を試しています。
ですが、何がいいかが実際分かりませんでした。
正直、良くない物や自分の肌に合わない物は直ぐに分かりますので、すぐに使用を止めます。
ところが、良い物は分かりません。
今までいいと思ったお化粧水ってあんまりないんですよね。
自分では何がいいか分からないので、水素水入りの化粧水を使っていました。
お値段1万円近くするものなのですが、良い様な気がするといった程度です。
水素水は今ブームだし、1万円するならいい物の様な気がして使っていただけです。

ところが、このシンエイク入りのAGOSモイスチャージローション
・付けた直後にまず頬が上がったのが実感しました。
・何かが違う。私、若くなった!!!可愛くなった!!と思いました。
じーっと自分の顔を見てみると。。。
・ほうれい線の上に乗ったお肉が上に上がって無くなったのでびっくりです。
・自分の中でもまず一番嫌なほうれい線の上に乗ったお肉が無くなったんです。
・そして、頬全体が引き締まってお肉が平らになった様に感じたのは、たるんだお肌にハリが出たからの様です。
・ハリが出たからか、悩んでいたほうれい線も薄くなっています。
・顔が白くなった様に感じました。透明感が出た様です。
・憧れのツヤ肌になっちゃいました。

それから、私、首にも使ってみました。
子供の頃から首に横のシワがあって、凄く気にしているんです。
それが、何日かしてみると気にしてたしわが薄くなっているんです。
気のせいかと思いましたが、やっぱり目に見えて薄いです。

すっごく嬉しいです。
返品OKって書いてあったから購入しましたけど、これならリピ決定です。
副作用も全然なかったです。
今までは1万円もするお化粧水使っていたけど、これなら3,342円で安いし、ハリ、ツヤ、透明感も実感できるのでお得!
無くなったらまた次も買うつもりです。
これ使ったら、若返って可愛くなってモテちゃいそうです。

あなたも、シワを薄くするだけじゃなく、ハリもツヤも透明感もゲットしちゃいませんか?
女に生まれたんですもの、綺麗になりたいし、いつまでも若くいたい。モテたいですよね。
返品OKなので、試してみるだけでもお得かも!

AGOSモイスチャージローション



余談ですが、美魔女の方達って今ブームですし、凄くお若くて美しいですね。
ただ、雑誌『美story』などで特集が組まれている『プチ整形』のページは凄いですね。
悪くいう訳ではないのですが、プチ整形をオススメした様な、いかにも自分達プチ整形しまくってますっていうページは、せっかく美しいのにもったいない気がします。
女優さん達もそうですが、美しいけど頑張って美しく保っているところは、庶民的になってしまいますものね。
美容法などは知りたいけど、人工的に、、、などと言うのは夢が失われるので隠しておいて欲しいなって個人的に思います。
美しい女性達には神秘的でいて欲しいから。
話しは戻りますが、美魔女の方達がされている人工的なメンテナンス。
美容皮膚科などで行っているのって、される内容も見ていて怖いですが、価格も相当お高いですね。
「~さんコース」と美魔女の方の名前が付けられていて、60万円以上するコースを半年に一度されているのだとか。
そのコースの中には人工的なプチ整形がいくつも入っていて、効果もあるのでしょうけど、副作用も怖いですね。
何と言ってもお金が続かない。。。
美を保つのって凄いですね。
でも、一般人にはお高いですし、副作用が出てしまったらそれを治すのに大変ですし、やっぱり私はお化粧水でなんとかする方が自分には合っているんだなと思ってしまいました。
一般人には、お化粧水で効果の高い物を使う方が安心ですものね。

シンエイクもそうですが、普通のお化粧品でもこんなにも若返りができるのって、時代は進化しているのですね。
昔ではとうてい考えられなかったですものね。
お化粧品もサプリメントも、全てにおいて進化しているので、今の女性達は本当にお若いですね。
昔の時代の7掛けなのだと聞きます。
40歳が28歳!?って思うとそこまでではない気がしますが、30歳の女性達を見ているとピチピチしていますものね。
若く見えるのって本当にいいですね。


全然関係ないのですが、一番老けて感じるのってみなさまどこだと思いますか?
また、どこのシワが一番年齢を重ねて見えると思いますか?
私、エステサロンをしているのですが、お客様みなさん気になる場所が違います。
ところが、自分で気になるのとは別に、人の目から見て一番老けて感じるところがあるんです。
まず第一は頬のコケ具合なんです。
年齢問わず、20歳の女の子だって、徹夜続きで頬がこけると途端に年齢が上に見えます。
お顔が細くなりたくて、ダイエットしても頬はコケます。
フェイスラインがスッキリ上がっているのはお若くて可愛いのですが、頬がこけちゃうのは嫌ですね。

次に目の下のタルミ。
これは、クマとは別で、クマの部分の上が飛び出て、クマの部分がへこんでしまいます。
良く知らない方は、自分の目の下のクマがへこんでしまったからその上が膨らんで見えると思う様ですが、
そうではなく、本当にクマの上が出てしまっているんです。
これは中から出たものなので、スキンケアだけではなかなか取れません。
頭のコリや、首、肩のコリを取ると軽減される様です。

ほうれい線。目の周りの小じわ。。。と続いていきます。
このほうれい線や目尻のシワにはAGOSモイスチャージローションが凄く効きました。
実はいままで、お化粧水でシワが取れる訳ないじゃんって思ってました。
でも、お化粧水もいい成分が沢山入っていて、進化が凄いですね。


それから、いくら美人でも垢抜けたお顔と田舎くさいお顔ってあるんです。
いくら綺麗にお化粧しても、いくら着飾っても、なんとなく自分が垢抜けなかったり、もっと洗練されたいって感じる女性も多いと思います。
それは、やっぱりお顔なんです。
垢抜けたかったら、鼻の横のモッタリしたお肉。これをスッキリさせると、ぐっとスッキリしたお顔になります。
ここが有るか無いかが女優さんと一般人の差かも知れません。
これは、実はタルミ、老いの一緒でもあるので、AGOSモイスチャージローションの効果があって凄くすっきりしたので、本当にびっくりしました。
みなさんシワにばっかり目が行きますが、実はこういうところが人のお顔の若々しさや美しさに繋がるんです。
美しい女性って、やっぱりいいですね。
若返り効果って凄うそうで、自分の顔が美しくなることによって自信が付いて自然とモテる様にもなるみたいです。
女ですもの、美しくないと損ですね。

というわけで今日のテーマは、『シンエイクとは?シンエイクの効果と副作用は?』でした。

共通テーマ:美容
美肌・お肌のケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。