So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリー:整形疑惑の芸能人

整形疑惑の芸能人 ブログトップ

昔の菜々緒、目は整形!?メイク方法は? [整形疑惑の芸能人]

人気女優のメイク方法や髪型について書いている小顔デザイナーのミーと申します。

今回のテーマは、『昔の菜々緒、目は整形!?メイク方法は?』です。
整形しなくても絶世の美女に変身できる方法なども書いていきたいと思います。

菜々緒の目とメイク方法.jpg

身長172㎝で体重が45㎏、股下85㎝の美脚に定評のある菜々緒ちゃん。
9頭身で『超絶美脚』という言葉までもが出来ました。
2012年には「最も美しい素足を持つ女性」として、『素足ビューティーアワード』の初代を受賞しました。
その賞は今もあるのかは分かりませんが、彼女の為に出来た様に思われてなりません。

菜々緒と言えば脚。
9頭身の美女として名高く、お顔の小ささも凄いのですが、とにかくまず目が行ってしまうのが脚です。
お顔の造りも美人なのですが、まず目立つのが脚なのです。
大抵のモデルさんと並んでも彼女の脚の美しさのお陰で、他の方が霞んで見えてしまいます。
芸能界でも非の打ちどころのないスタイルとは珍しい程で、脚で特集を組まれるモデルさんは初なのです。

ところがその彼女、脚を怪我してることの多さったらないです。
いつもテレビなどではあざがあるし、ツイッターでも脚の怪我などをアップしています。
以前長野に1週間撮影で行ってきた時に、虫刺されだのアザだの凄い写真をアップしていた事もありました。
「せっかくの綺麗な脚が台無しだ」、「それにしても綺麗な脚で羨ましい」、「虫も綺麗な脚が好きなんだな」などとコメントされていました。
トーク番組でも、高校生のモデル時代に友人とケンカして自転車に乗っていたら、考え事をしていたからか事故に合って脚が傷だらけになったというお話をしていました。その時に傷を隠したポーズが後に菜々緒ポーズとなったというお話でしたが、努力に努力を重ねた結果の美脚ではない様なので、無頓着なのでしょうか?
その昔、森高千里さんが脚に1億円の保険をかけていたり、田中美奈子さんが瞳に1億円の保険を掛けていらっしゃいましたが、菜々緒ちゃんは掛けていない様ですね。






彼女の美脚・美貌には秘密がある様なのでご紹介します。

思春期に牛乳を1日2リットル飲んでいました。
牛乳はカルシウムが豊富に含まれるので1日に1リットル飲むといいと昔からよく言いますが、美容の為には2リットルなのですね。思春期に飲んでおけば良かったと後悔する人も多いのでは。
余談ですが、私は昔は給食で出る牛乳を飲むなんて女の子として恥ずかしいという感覚があって洗面所で捨てていました。そのせいか、親戚みな背が高いのに私だけ背が低くスタイルも良くないです。今は逆に結構飲むので、本当に悔しいです。

健康的な食事を心がけ、食事制限はしません。
ヨーグルト、豆乳、野菜ジュースなどを積極的に取り、とにかく身体に良いとされているものを極力取る様にしています。
そして逆に食事制限は一切せず好きな物を好きなだけ食べるという、健康的な食事を心がけます。
寝る前2時間だけは、食事を摂らない様に心掛けています。これも健康には良いです。

睡眠は沢山とる様に心掛けています。
特に子供の頃は、夜9時に寝て朝7時に起きると言った、規則正しい生活をしていました。
子供の頃に身体は出来ます。
その時期に身体に良い事をするのが、後に美容に繋がるのかも知れませんね。

余談ですが、子供の体は本当に繊細です。
大人になれば大したことの無い事でも、まだ体が出来ていない頃にすると良くない事は沢山あります。
母親の働いている小学生の子供が腎臓を悪くするという話をたまに耳にします。
学校から帰ってお留守番している時に、お小遣いで毎日スナック菓子を食べていた子が腎臓を悪くして透析になってしまうというお話です。
スナック菓子は良くない油で揚げていますので、腎臓に負担がかかります。大人であれば食べたからと言ってさほど害はありませんが、まだ体の出来ていない小学生ぐらいだと、まともに腎臓に負担が掛かってしまいます。
気付いた時には透析にまでなってしまったというケースも聞きますが、一度透析になったら一生し続けないといけません。雨が降っても、どんなに寒くても、あの3.11の地震の時も被災地から病院に行った人がいたほど、透析はしないと死んでしまいます。
そんな事になったら一生苦しむことになるのです。
母親が近くにいるって本当に必要な事なのですね。
子供の頃に口にする物は、本当に栄養の取れたしっかりした物を食べていないと怖いですね。
菜々緒ちゃんは、子供の頃に健康的な暮らしをして身体に良い物を取った結果、このような美脚・美貌を手にしたのかも知れません。
これといったダイエット方法がある訳でもないところが凄いですし、お育ちって大事ですね。

現在は、毎日ご自身の脚をリンパマッサージしたり、ストレッチしています。
お忙しい事もあるかと思いますし、エステには通わず自分自身でしています。
いくらエステに通う時間がないと言っても、ご自身で毎日されるとは、並大抵の意志の強さではありませんね。
藤原紀香さんも毎日3時間のマッサージとストレッチを欠かさないそうです。
美しい人の、美へのこだわりは凄いですね。

菜々緒ちゃんに戻りますが、自転車ダイエットもしています。
自転車は太ももの筋肉を鍛えますし、ひざ下も綺麗になります。
身近にあるものを使った方法でここまで美しくなれるとは凄いですね。
まさに継続は力なり、美は一日にしてならず。
毎日繰り返す事が大切な様ですね。
スタイルは整形では作り出せないものです。努力なのでしょうね。
とは言え、昔の画像を見ても美脚が半端ないので、持って生まれたものが大きいと思われます。
本当に羨ましい限りです。







彼女は美脚に留まらず、その美貌はお顔までも美しく、絶世の美女です。
それがなんと、目に整形疑惑がある様なのです。
そちらも見て行きたいと思います。

こちらは昔の画像。整形疑惑の出るレースクイーン時代のものです。
菜々緒のレースクイーン時代の目.jpg

菜々緒ちゃん!?には見えますが、印象が随分違ってびっくりしてしまいました。
整形前と言われている画像なのです。
かわいいのですが、目が随分小さいです。
そのせいか、アイメイクをしっかりしています。
目が小さいとついつい目の周りが濃くなりがちなんですよね~、でも実は逆効果なんです。
目の小さな人が大きく見せる為にお化粧をしすぎると、黒っぽく見えるだけで人から見たら大きくは見えません。
プロの方がするならまだしも、素人の一生懸命するお化粧では、目の周りが黒っぽくなる程度にしかならないのです。

高校生の女の子達がマツエクやつけまつ毛を2枚重ねたりして一生懸命していますが、目が黒くなる印象が強いばかりで、かわいいくなるかというと方向が違ってきます。
女優さん達はマツエクと言うより、つけまつ毛を必ずと言っていいほど付けています。
ところが、プロの方がナチュラルに見える方法で上手に付けているので、目が小さくなる事はありません。
北川景子さんをはじめ目の印象の強い方は、つけまつ毛を2枚付けている方も多いですが黒目の上だけにもう1枚付けて2枚重ねにしたり、美しく見えるつけ方というものがあります。
話は戻りますが、この画像での菜々緒ちゃんは一昔前のもので、ご自身でのお化粧方法でもありますし、余計に目が小さく見えているというのもあります。
それにしてもこの画像は一見して菜々緒さんには見えないので、整形疑惑が出てしまってもおかしくない画像ですね。


整形後と言われるのがこちら
菜々緒のラウンドガール時代の目.jpg

一昔前の画像とはまるで印象が変わり、目の整形後と言われている写真です。
こちらは菜々緒ラウンドガール時代の画像です。
総合格闘技団体の『戦極』のラウンドガールを努めていた頃です。
目が見違えるほど大きくなっていて可愛いです。

お化粧方法も違っている様に見えますが、メイクが映える目になっています。
この画像を見ると、今の彼女に近いです。
今はもっと目のキレが長くて大きなネコ目ですが、この頃でも随分大きくなって可愛いです。
昔のレースクイーン時代と比べると印象が違います。
ここまで違うと、やはり整形と言われてしまうのでしょう。
そして、こちらの方が若々しくも感じます。
一昔前よりお若く見えるって、目が大きくなると人は若返る様です。


学生時代の菜々緒ちゃんの画像がありました。
最近は女優さん達皆さん卒業アルバムの写真まで公表されてしまって、昔の自分を隠せません。
昔の菜々緒.jpg

この画像、中学生の頃でしょうか?
昔のお顔と随分違うので整形していると言われている様で、何かとこの画像、取り上げられている様です。
菜々緒ちゃんのスタイルが完璧で、現在のお顔も絶世の美女。
非の打ちどころのない彼女の非を挙げたい方も世の中多い様ですね。
確かにこの昔の画像のお顔は今とは全然違う様に思いますが、中学生と言えばまだ子供。勿論すっぴん。
卒業アルバムなんて、免許証の写真と同様、犯罪者みたく撮れてしまってみんな悲しんでいるものです。
思い起せば私も中学生の頃の卒業アルバムなんて、余りに写真写りが酷過ぎて捨てました。
女優さん達と違い、今現在の自分を見てもごく普通の人並の器量ですが、その私でさえ昔の卒業アルバムは抹消したくなるほど別人です。
菜々緒ちゃんの様に現在が非の打ちどころのない絶世の美女なら、その違いは尚更でしょう。
そんな画像が流出してしまうのは悪意がある様にも思いますが、(私も出してしまいましたが。。。)美人さんや人気者の宿命なのかも知れませんね。
実際に、この写真を見せて「整形しているのでは?」と突っ込まれた彼女、笑い飛ばしたそうです。
流石、悪女役で名の高い菜々緒ちゃんですね。


悪女と言えば
昔に比べて別人の様に美しくなっていると騒がれる彼女ですが、このところ悪女で有名になって来ています。
ドラマにCMに引っ張りだこの彼女ですが、役どころが悪女として定着してきている様なのです。
まず、はまり役だったのがドラマ『ファースト・クラス』での腹黒のキャラでした。
沢尻エリカさんの久しぶりの主演ドラマで注目が集まる中、彼女と絡む菜々緒ちゃんが大ブレイクしたのです。
このドラマで菜々緒の存在は更に広がり、ご本人曰く「名前は出て来ないが、『あの悪女の女の人』と言われて悪い気はしない」とか。
更に、その後放送されたドラマ『サイレーン刑事×彼女×完全悪女』では、整形した元キャバクラ嬢が連続殺人鬼となる役を熱演し、かなり怖かったがハマリ役だったのと、かなりの美貌でした。
悪女としての印象が強くなりましたが、ご本人も嫌がるどころか気に入っている様子で、そのさっぱりした性格がまた好感度となっている様です。
私個人的には、auのCMでのツンデレ乙姫や、黒猫のCMが面白くてたまりません。
特にオープンハウスの黒猫の彼女が織田裕二さんに「あんた捨てられるわよ」と小声で言うCMには、面白くてつい手を止めて見てしまうぐらいです。
それから、ミニストップのCMもお気に入りです。
何編もあって、女王役の上から目線のコメントがどれも笑えるぐらい的を得ています。
ベルギーチョコプリンパフェのCMですが、気高いスイーツ女王を演じています。
王座に座り、右手には金のスプーン、左手にはチョコプリンパフェを持って、横文字を使ったりしながら容赦なく辛口トークを言い放ちます。
宣伝されている商品のベルギーチョコプリンパフェが「プルンッ」と身震いする場面も毎回出て来て、菜々緒ちゃんの怖さを強調しています。
『フェードアウトして頂戴!』とか、『努力は陰でするものよ!』など、的を得ているのですが、本当に辛口なのです。
相当厳しい事を言うのですが、悪女キャラの定着した彼女が言うと、笑えるんですよね。
ある意味すっきりする感じもあって、こんなに好き勝手な事を言えるって、役柄でも羨ましい気もしたり。。。(笑)

これほどまでに悪女がハマるとは、これだけの美女だからなのでしょう。
悪女なんてやりたくないという女優さんも多い中、ご本人も楽しんでいるというから、芯の女優さんなのかも知れませんね。

昔の女優さんは、清楚なイメージの方は冷蔵庫のCMには出てはいけない決まりがあったり、綺麗系の女優さんが白髪染めのCMに出たりなどは考えられない事でした。
冷蔵庫は清涼感に掛けると言う事だそうなのですが、冷蔵庫のCMに出たら悪女役が回って来たそうです。
それほどまでに印象が大事だった様ですが、こんなにお若く美しい菜々緒ちゃんが悪女役に定着するとは、昔では考えられない事なのだそうです。

実は、そんな菜々緒ちゃんも、最初に悪女役をした時は抵抗があった様です。
最近はTwitterなどでバッシングなど平気でされてしまう時代です。
昔からは考えられませんが、芸能人と一般の人がTwitteraなどのコメントを通してやり取りが出来てしまいます。
主役の敵となる悪女役を演じた彼女にバッシングのコメントが来た際には、最初はバトルを繰り広げてしまっていましたが、ある時のお友達からの助言から考えを改める事が出来るようになったのです。
その方法とは、バッシングは演技への賞賛と受け取る様にしたのです。
スイッチを入れ替えることが出来て、見事に悪女として名高い女優さんで有名になったのです。
芸能人、有名人などはバッシングを受けたり嫌な事を噂されたり、並みの精神では神経が持たない様に感じます。
本当に辛い思いもたくさんあるでしょうけど、それを逆に味方にして飛躍するって凄いです。

そんな彼女ですもの。
悪女だけにとどまらず、実はコミカルなお笑いもお好きです。
『子なき爺』や『ねずみ男』、『どじょうすくい』などのコスプレもこなしてしまいました。
これには世間もびっくりしましたが、その画像ったらないんです。
女子アナたちがやる『へん顔』の様に、可愛さを残した姿はよくテレビでも見かけますが、菜々緒ちゃんのそのコスプレは、芸人かと思う程の本格的なものだったので驚きました。
顔まで本格的に作り上げた、志村けんさんの『変なおじさん』のコスプレまでしてしまいました。
菜々緒のコスプレ.jpg
ここまでするとは本当にすごい有気ですね。
ただ、『変なおじさん』なのに、このスタイルの良さから『変なおじさん』がかっこよくも見えてしまうから不思議ですね。
流石『超絶美脚』ですね。
この画像を見て、私個人的には更にファンになってしまいました。


菜々緒ちゃんの現在のすっぴんの画像がありました。
すっぴんを見せるのが何で流行っているのかは定かではないですが、芸能人の間ではすっぴん画像と言ってブログやツイッターに載せる方が多いです。
すっぴんでも美人だという事が分かります。
確かに女優さんやモデルさん、さすがにすっぴんでも美しいのですが、やっぱりすっぴんが落ちる方もいますし、何も載せなくてもと思うのは私だけでしょうか。
実際、芸能人のすっぴんがドすっぴんのはずがありませんし。。。
「整形しているんだから、すっぴんと言っても違うじゃないか」とまでのお声もあり、かなり痛々しくもあります。

ということは置いておいて、こちらの画像です。
菜々緒のすっぴん.jpg

整形前と言われる昔の画像と比べると、すっぴんでも目が見違えるほど大きいです。
カラコンは入れている様ですが、すっぴんにしては美人さんです。
ですが、このすっぴんといつもの彼女の姿はまるで違います。
メイクをしている時と違うのは当たり前なのですが、美人さんではあるすっぴんと言っても、普通の人でもすっぴんがこのくらい美しい女性は沢山いる様に思います。
整形したと言われている彼女ですが、それでもやっぱりすっぴんではお顔が随分違いますね。
私には、このすっぴん画像、菜々緒ちゃんと言われないと分からないぐらいなのですが。。。
それなのに、メイクをした時の美人度と言ったらない彼女。
そのメイク方法を知って、変身の方法を知りたいですよね。


菜々緒ちゃんの美しいお顔、大好きなのでそのメイク方法をご紹介します。
菜々緒の目の整形疑惑とメイク方法.jpg

まず、メイクの特徴です。

・カラコンは黒か茶色を使います。
・マットなお肌で人間離れした印象に。
・太くて長く、明るめの眉
・アイシャドウは2色で強めの印象を付ける。
・まつ毛はしっかり上げて存在感を出す。
・アイラインはしっかり長く。
全体通して強めのメイクです。

カラコン
まず、カラコンですが、薄い色ではなくて黒か茶色を使います。
ドラマなどで悪女や強い役どころの時は黒を。
写真撮影などの時は茶色を使います。
カラコンは、最初に入れる事がおススメです。
ファンデーションやメイクの後に入れようとすると手が汚れていて衛生的に良くありませんし、また、コンタクトを先に入れておくとお顔の印象が変わるので、メイクの失敗が少ないです。

ベースと薄めのチーク
下地
・黄色のコントロールカラーを下地として使って、赤みやクスミを消します。
塗る時のポイントは、下から上に受かって薄く伸ばして行きます。
そうする事によって、毛穴をも綺麗にふさぎますし、お顔が上がって若く見えます。
・ファンデーションは、リキッドとパウダーどちらもしっかり使い、陶器の様なマットなお肌を作ります。
・ポイントはパウダーファンデーションで仕上げる前にチークを塗ります。
その一風変わった方法によって、チークがリキッドファンデーションに馴染み、落ちにくくなります。
・リキッドファンデーション、パウダーファンデーション共にカバー力のあるものを使用し、薄めに塗って行きます。
・チークはオレンジベージュを使い、入れる位置はシャープに入れますが薄めです。
丸くではなく、耳の前から頬骨に向かって直線的に入れます。
・ベース最後のパウダーファンデーションは、しっかり押さえます。
バウダーのマットさで人間味を取り、陶器の様なお肌に仕上げます。


太くて長めの眉が、彼女の凛とした強さを作り出しています。
形は真っ直ぐで長め、黒目の外側に眉山を作ります。
このところ黒髪にしてキツさを出している彼女ですが、その黒髪よりも明るいブラウンの眉を仕上げる事により、今風の洗練された女性を作り出しています。
・アイブロウペンシルのダークブラウンを使って眉のアウトラインを引きます。
・真っ直ぐ斜め上に書いていきます。
・黒目の外側まで伸ばしたら、少しなだらかに下ろし気味に書きます。
・眉尻も太めにするのがコツです。
・中を茶色のアイブロウパウダーで埋めます。
・最後に眉マスカラを使って眉毛の色を明るくします。

アイメイク
アイシャドウ
・アイホール全体にホワイト系のコールドのアイシャドウを塗ります。
・濃いめのチョコレート系ブラウンのアイシャドウを二重の幅に重ねます。
これは、目尻から少しはみ出すぐらい広範囲に塗ります。
・下まぶたに、同じチョコレートブラウンのアイシャドウを目尻から4分の1乗せます。
・涙袋に、目頭から3分の2ぐらいまで、黄みがかったホワイトパールのシャドウを塗ります。
アイライン
・ブラックのリキッドアイライナーでまつ毛の際を埋め、目尻から1~3㎜はみ出るくらい引きます。
はみ出たラインは跳ねあげるのがコツです。
ラインの太さは1㎜ぐらいにして結構太め。目尻を太目にするのがコツです。
・まぶたを手で上げて、まつ毛の内側の粘膜に、インサイドラインを引いていきます。
特に黒目の内側はしっかりと書きます。
まつ毛
・ビューラーでしっかり上げます。
・長さを出すつけまつ毛を付けます。
・つけまつ毛と目の淵の隙間をリキッドアイライナーで埋める。
・下まつ毛に、長く見える様にロングラッシュタイプのマスカラを塗る。
まつ毛は、しっかりと上げて存在感を出す事がポイントです。
前から見たお顔でも、まぶたに直角に近いほどくっついて上がっているのが菜々緒流まつ毛です。
とにかくまつ毛を上下にしっかり開いたイメージで。
そういった自然からかけ離れる方法で、、目が3倍ぐらい大きくなります。

リップ
目に重点を置く様にするので、リップはあまり主張しません。
・ベージュピンクのリップを控えめに塗ります。
・ピンク系、または透明のグロスでツヤ感を出します。

シャドウ
・眉頭から繋げてノーズシャドウを小鼻の辺りまで長く入れます。
目の間は狭めに入れます。
・フェイスラインにも薄っすらといれ、お顔を小さく見せます。

ハイライト
・眉間から鼻筋にスッと入れます。
・額にもしっかり入れます
・眉尻の下の骨の部分にも乗せます。

全体的なポイントは、アイメイクとシャドウをしっかり入れ、強めにします。
チークとリップを薄めにすることによって、より目のインパクトを強くします。
目が命の様です。






整形しただけではなかなかここまでの美人さんにはなれないです。
やっぱりメイクの力って凄いですね。

絶世の美女を作る方法には、人間味を消す事がポイントです。
目のキレが長くてしっかりしていると日本人離れしたお顔にもなります。
ついつい馴染ませたりナチュラルにしてしまおうとしますが、アイラインの強さや、しっかりと上下に開いたまつ毛が、作った様な凛としたお顔を印象付けます。
また、テカリのないマットなお肌が美人度を上げます。
これも、ついつい手で馴染ませたりしてしまいがちですが、すっぴんメイクとは真逆。しっかりお化粧してますという感じを出すにはマットです。
いつもよりも凛としたメイクをすることによって、美人度が増します。
あなたも菜々緒ちゃんの様な絶世の美女になっちゃうかもしれませんね。


というわけで今日のテーマは、『昔の菜々緒、目は整形!?メイク方法は?』でした。

共通テーマ:美容
整形疑惑の芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。