So-net無料ブログ作成

美肌になりたい方へ!紗栄子に学ぶ美容法は?

 人気女優のメイク方法と髪型2017 

美肌になりたい方へ!紗栄子に学ぶ美容法は? [美肌の女優]

人気女優のメイク方法や髪型について書いている小顔デザイナーのミーと申します。

今回のテーマは、『美肌になりたい方へ!紗栄子に学ぶ美容法』です。
さえこの様な美しいお肌になりたいですよね。
ハイスペックな男性にモテまくりの魔性の女になれるのは、この美容法!

美しいお肌の紗栄子.jpg


美肌と言えば紗栄子!
美しい肌と言われる女優さん達が多い中、さえこのお肌は光り輝いていて、『発光肌』とまで名前まで付けられています。
モデルさんや女優さんの中には、撮影の時だけ保湿剤を塗りたくって、その場だけ『ニセ美肌』というものを作り出している方も多い様です。
そんな中、さえこさんは違います。いつ抜き打ちで突然チェックしても、シルクの様に滑らかで光沢のある発光肌を見せてくれる、本物の輝く肌の持ち主なのです。

紗栄子さんの美肌は定評がある様です。
毛穴も全然目立ちません。
鼻の頭がぼそぼそしたり、小鼻のがでこぼこしたり。
もっと酷いのは、頬の毛穴が大きくなって目立つと、とっても老けて見えてしまいます。
毛穴を美容皮膚科で焼く人もいるぐらい、黒ずみは目立ちます。
ところが、さえこは毛穴も全く見当たりません。
それどころか、光を浴びた様なツヤツヤなのです。
その裏には並々ならぬ努力があります。
美容法は、出来る事は何でもやる事をモットーとしています。
一般的には、いいと聞けば何でもやりたくなるのが女性心理ですが、何でも試してみる程の余裕はなかなかないものです。
でも、美に詳しい女優さんなどが試してみていいと言うのなら、是非試してみたくなりますね。

綾瀬はるかさんは元々のお肌が丈夫で、ご本人もニキビ一つで出来たことがないと言う程、持って生まれた天性のものなのです。
それでも内面からお茶を飲んだり美容法をたくさんされていますが、元々の肌があんなに綺麗だと言われると、流石だなという思いもありますが、真似してもそうはならないと思ってがっかりもしてしまいます。

ところが、紗栄子さんの美肌は、ご自身が作り出したものだと言うから、美容法を真似すれば手に入れられるんです。
あの、美しいつやつやの潤いが。
そうと聞けば、さえこの様なつやつやのお肌になりたいですよね。

↓紗栄子の様なツヤツヤの美肌になりたい方にはこちらがおススメです。
 70%offで買えてお得でしたのでご紹介しますね。
週2回5分!美顔器「エステナードLIFTY」



一言で美肌と言っても色々な種類があります。
マットで陶器の様なお肌の女性もいます。シミひとつなくさらさらしている女性もいます。
綾瀬はるかさんや米倉涼子さん、他にも美しい肌の女優さんは沢山います。
それも美しいですよね。
美肌に定評のある女優さん達の中でも、紗栄子さんのお肌はツヤ感を大切にしています。
艶感。艶のある女。本当に素敵です。
実際に見ると、息を飲む程綺麗なのです。
モテる秘訣は、メディアで『発光肌』と呼ばれるこのツヤにもある様です。

修正のできないテレビでも、このツヤなのです。
紗栄子のお肌がツヤツヤ.jpg

綺麗ですね~!!
みずみずしい潤いが内面から出た様なこのツヤ。
手に入れられるものなら手に入れたいですよね。

紗栄子さんの美しさの秘訣は、この美肌にもあります。
そして、見せ方にも秘密があります。
メディアに出たりすると、ファンデーションを厚く塗る方も多いです。
最近でこそ減りましたが、厚塗りは美肌には見えません。
美しさの代表、黒木瞳さんも、お化粧法にはかなりこだわっていて、パウダーのものは一切使いません。
ファンデーション、チーク、アイシャドウ。。。全て粉の物は避けています。
黒木瞳さんは、メイクさんが少しでもパウダー系のものを使うものなら、激怒する程、粉はお肌を美しく見せないのです。

さえこさんも同様です。
パウダーのものは極力避けます。
肌本来の持つせっかくの美しい輝きを、パウダーファンデーションは消してしまいます。
その為に、ファンデーションはリキッドかクリーム系を使っています。
せっかくケアして美肌にこだわる方には、パウダーファンデーションはオススメしません。
そして、彼女のナチュラルメイクの際の秘訣がもう一つあります。
アイラインを短く引くのです。
ナチュラルでもアイラインは必ずしっかり引きますが、短くするのがお化粧を薄く見せる秘訣です。
長く引けばメイクをしているった感じになって強調されますが、目の幅と同じくらいの長さにとどめれば、アイラインはそんなに目立ちません。
濃く見えないのに、目が丸く縦に大きく見えるのでおススメです。
ナチュラルでも美しく見える方法なので、これも美容法の一つと言えるでしょう。


紗栄子の美肌伝説は凄い!
テレビの収録などでも、他の女優さんと比べても、一際目立つほどの輝く肌なのだそうです。
女優さんと言えば皆さんこだわりがありますので、美肌の方が多いです。
その中でもひときわ目立つほどの美しさって凄いです。
普通の人のお顔の肌レベルは、さえこのおヒザの肌と同じくらいなんですって。
ひざと言えば、角質が硬くなって一番ごわごわしている場所。そのひざさえもが美しいとは、お手入れしているお顔はどれだけの美肌なのでしょう。
一度でも見てみたい気がします。


紗栄子さんの美肌作りの美容法には、色々な方法が多数あります。
気に入ったお化粧品をライン使いする。
日々、やれることを毎日するということ。
彼女は、無理はしないようにしていますが、心地の良い事も毎日欠かさずしています。
その中でも気に入っているのが美顔器を使うマッサージと筋トレです。

お肌の艶はとっても素敵ですが、歳と共に失われていきます。
1年1年感じますが、ハリが無くなって来ると、当然ながらツヤ感は失われていくのです。
いくら自然にマッサージしても、なかなかそのハリとツヤは戻りません。
ところが、ハリを戻し、ツヤをも取り戻すのが美顔器と筋トレなのです。
リンパマッサージなどでオイルを使ってハリを戻す事も出来ますが、ただこれは自分ではなかなか出来ません。
その点、自分で出来るのが美顔器です。大抵の美顔器は、週に何回か、5分~10分使うだけというものです。

やっぱり美顔器って凄い!
紗栄子さんも、短い時間で自分で毎日でも出来る美容法である美顔器が、大好きです。
美顔器を使う紗栄子.jpg

週2回5分!美顔器「エステナードLIFTY」


紗栄子さんも美容法についてこう語っています。
美顔器は、トリートメント効果もあるんだけど、イオンの力で細かい汚れも取れるから、続ければ続ける程お肌に透明感も出る。
コツコツ続けて行くつもりです。
と語ります。


もう一つこだわるのが筋トレです。
もちろんボディを引き締めるのにも夢中だそうで、余りにやり過ぎると女性らしさに欠けるから、ほどほどにしていると語るほど、筋肉フェチ。
そんな紗栄子さんですから、お顔の筋肉も勿論鍛えています。
お顔は、実は筋肉が衰えるとハリを失います。
外からいくらケアしたり高額なお化粧品を揃えても、土台である筋肉が衰えていては、豚に真珠、意味がないのです。

実際にさえこさんが使っている美顔器とジェル、それの進化版である表情筋にもアプローチできるといった効果が付いた最新版が、実際にあったんです!

という事で、私も迷わず購入してしまいました。
使って見たら凄くいいんです。付属のジェルも、紗栄子さんも使っているとの事だったので、私も迷わず使っています。
美顔器.jpg

今まで色々な美容法を試しましたが、お肌には良かったけれど、ここまでハリが出たのはこれが初めてです。
おまけに、内側の筋肉から持ち上げてくれ、更に肌を引き締めてくれるので、モチもいいんです。
持続力が半端ないです。
紗栄子の様なツヤ肌を保つには、表情筋にまでアプローチする美容法がマストです。

ツヤって凄い!若返るんです!!
今までの美容法は、朝、若しくは前日にケアすると、夜にはもうハリが失われてましたが、この美顔器でケアすると、夜もピッカピカ。
日中も勿論ですが、会社帰りのデートの時やイベントの時に綺麗でいたいのに、その時にはもう持続力が切れてしまっていることが多かったのが今まででしたが、これは夜まで持続します。
せっかくケアしても肝心な時には肌が元に戻ってしまっては何にもなりませんが、やっぱり内側にある筋肉から変えちゃうと、効果も持続力も上がるんですね。
しかも、ツヤツヤになります。すると、5歳ぐらい若返った様に感じます。
お人形さんの様なマットなお肌もいいですが、ツヤはやはり潤いも戻った様に感じますし、輝く神秘的なお顔に感じます。


嬉しくて、自分の顔ばかり見てしまいます。
ケアした翌日は手鏡をバッグに忍ばせて、こっそり自分の顔を見てしまいますし、ショーウィンドウに映る自分の顔を即座に探してしまいます(笑)
電車の窓に映る自分の顔が、疲れている様に見えて大嫌いだったのですが、美顔器でケアした翌日は、それさえもウキウキして、『私って可愛くない!?』なんて思ってしまう様になりました。
単純に思われそうですが、女性は自分のお顔が美しくなると、テンション上がりますよね。
下を向いていた私が、上を向いて歩く様になったと言うか(笑)
嬉しくてルンルンして歩いていたら、何でもない日常さえも楽しく感じて、お店の店員さんにさえ優しくなれちゃいます。
そして、オーラが変わったのでしょうか、道で男性から声まで掛けられてしまいました。
もちろんついて行くなんて事はしませんが、声を掛けられる顔とオーラになった事が嬉しいです。

美顔器なんてと思っていましたが、やっぱりその道のプロとも言えますね。
お肌には、睡眠を取ることが一番だと思っていた私。
ここぞと言う日の前日にエステに行ってお肌のケアしてもらっても、帰りが遅くなって睡眠不足になると逆にお疲れ顔になると思っていた私ですが、エステに行く様な時間を使わなくても、自宅で5分もあれば出来ちゃう美容法って、凄いです!!

↓実際に私が購入したのはこれ
 70%offで買えちゃいました。



これ、買っちゃいました。
だって、割引だし。本体3分の1ぐらいの価格で、 おまけに美容液の様なジェルも付いて半額以下。 更に、同じジェル買いたかったら、買う度に更に値引きなんですって。
私は迷わずこのサイトから買っちゃいましたよ。


紗栄子さんは筋肉フェチなんです。
だからお肌もたるまないんです。
お顔の中の筋肉をも鍛えると、彼女の様なツヤ肌になっちゃうんですよね。
それにはやっぱりこの美容法です。

他にはない、表情筋にまで届くこの美顔器。
リンパマッサージや骨格矯正の観点から言っても、とっても良いのです。
リンパマッサージも骨格矯正も、いいと分かっていてもなかなか行く時間も無ければ、定期的に行けばそれなりに料金も高いですよね。
でも、リンパマッサージや骨格矯正1回の料金よりずっと安くて効果も抜群なこの美顔器。

もし失敗だったとしてもリンパマッサージ行ったと思えばずっとお安いしと思ったら、私は買っちゃうしかないでしょ!と思ってしまいました。
効果のほどは、とってもいいですもの。満足しています。
やっぱり、皮膚の表面だけをケアしてもその場限りしか綺麗にならないけど、その中の筋肉にアプローチすると、みずみずしくなりハリも半端なく出ます。
皮膚だけだと持続力が短いですが、さすが筋肉から変えちゃうので、効果も持続します。
そして、持続したお顔にまたケアすれば、更に効果が高くなっちゃいました。

もうこれは手放せないので、旅行にも持って行くつもりです。
何と言っても小さいから、バッグの中に入れても重くないしかさばらないです。
コテを持つよりずっと小さいんですもの。
買って良かった(笑)
紗栄子さんは、仕事の時もさっとカバンに入れて持って行き、メイク前にしたり、寝る前の癒しタイムに使っているそうです。


この美容法で魔性の女に?
紗栄子とゾゾタウン前澤社長.jpg

紗栄子さんのお話に戻りますが、本当に大物男性にモテますね。
プロ野球選手のダルビッシュ有投手とご結婚されたかと思えば、今度はZOZOTOWNの前澤社長との交際も認めました。
今年2016年の1月、年始めには、プライベートジェットでオーランドなどへの長期旅行をしています。
インスタにも前澤社長とのラブラブなツーショットを載せたり、飛行機の翼部分の写真やコックピットを覗く写真、皮張りのシートの写真も載せています。
格の違い過ぎる旅行に、一般人はみんな羨ましがっている様子でした。
自家用ヘリでも凄いけど、プライベートジェットなんて、どれだけセレブなのでしょうね。

プライベートジェットとは、どれだけのセレブなの!?
ハリウッドスターや有名歌手などが来日する際に良く使われるのが、プライベートジェットです。
来日の映像などにジェット機から降りてくる姿がありますよね?あれです。
凄く素敵に感じますが、そんな事は一般人には出来ないと思われがちです。
ところが、料金さえ払えば誰でもチャーターできるのです。
ただ、破格。
アメリカまで飛ぶのに、片道1千万円ぐらいかかるんです。
プライベートジェットのチャーター料金は、ほぼ飛行時間で決まります。
1時間当たり7000~9000ドルなので、日本円で計算すると約70万円~90万円です。
東京からニューヨークまでは12時間ぐらいなので、片道1000万円ぐらい。
往復で2000万円程度となります。
現地での滞在期間が長くなれば更にコストは上がりますし、機内の食事を豪華にすれば更にお高くなって行きます。
プライベートジェットは一人でチャーターしても、何人乗っても料金に変わりはありませんので、大人数で乗ればその分一人辺りはお安くなりますが、人数に限りがありまして、基本的には12人から16人乗りが普通です。
普通の飛行機でのファーストクラスでの東京からニューヨークまでは120万~130万円ぐらいですので、プライベートジェットを仮に10人で乗ったとすれば、ファーストクラスよりはお安くなります。
ただ、なかなか普通の人はファーストクラスに乗りませんし、その分の費用を現地で使おうとするのが一般的な考えかと思います。
ところが、ファーストクラスに乗ったりプライベートジェットをチャーターする方達は、現地でももっと贅沢をしているものですよね。
荷物に制限はありませんし、通常の様に預けませんので、空港で荷物を待つこともありません。
税関が別なので、出国や入国に手間も時間もかかりません。
好きな時間に飛べますので、通常の様に出発まで待つこともないのです。
何と言っても安全なのです。
一般的な飛行機は高度1万メートル辺りを飛びますので積乱雲を避けたりと色々大変ですが、プライベートジェットはその2~3千メートル上を飛びますので、エアポケットなどに巻き込まれる事はないですし、万が一の接触事故も想定する必要がありません。
空気が薄いので抵抗が少なくなり、速度も速くなり、現地にも早く着けます。
プライベートジェット、流石ですね。

そんなセレブな旅行はまず一生出来ないのが普通ですが、紗栄子さんをそんな旅に連れて行った前澤社長。金銭的な余裕もあれば、愛情も素晴らしいものなのでしょうね。
何より、写真の画像では、嬉しそうに顔をくっ付ける姿は、とても微笑ましいものでした。
交際宣言以来、事あるごとにSNSにお二人の画像を掲載している様で、微笑ましい姿が見られます。
年末での旅行の風景も、こんな大人の二人が子供みたいにはしゃいだ姿が載っていたり、前澤社長のインスタグラムにはミラノでサッカーの本田選手と3人で写る豪華な写真が載せられたり、こちらはネットニュースも取り上げられていました。
どの写真でも彼女のお肌は美しいです。


紗栄子さんはダルビッシュ投手と言い、前澤社長、その他にも有名スポーツ選手や知名度の高い芸能界の男性達や大物実業家達にとても人気があるのです。
なぜそんなにモテるのかと言えば、媚びない態度と透き通るような美肌にある様です。
彼女の美容法、是非取り入れたいですね。

まず、男性は彼女の抜ける様なお肌にドキドキしてしまうそうです。
そんな中、自分になかなかなびかない態度に、逆に夢中になってしまう様です。
大物男性には大抵の女性が媚を売るのが普通の様ですが、さえこさんの様な凛とした態度にはグッと来るようですね。
前澤社長も、肌の透き通るような美しい紗栄子さんにドキドキする中、自分お話を良く聞いて、最後にしっかり自分の意見を言った彼女に夢中になってしまったそうです。

男性を、そこまでドキドキさせる美肌って、凄いですね。
あなたも是非、さえこの美容法を真似して、そんな美しい肌、手に入れちゃってくださいね。
(私も買っちゃいました 恥)



紗栄子の美容法!?
週2回5分!美顔器「エステナードLIFTY」


彼女の魅力は、それだけではありません。
紗栄子さんのお気遣いは、業界では有名なほどです。
誰にでもへだたりなく気遣う姿は見ていても好感が持てるものだそうです。
スタッフやお偉い方々、有名な方、誰にでも態度を変えず、気遣いの言葉は欠かさないんです。
南海キャンディーズのやまちゃんの語るお話ですが、番組のロケで一緒になったそうです。
その日、あまりトークの冴えなかった自分に「さっきの言い回し、おもしろかったですね。」と声を掛けてくれたのがさえこさん。自分は落ち込んでいたのにその様な言葉を掛けて貰えて、心打たれたそうです。
人って、そういう優しさや心遣いって忘れないんですよね。
素晴らしいと思います。
その時、山ちゃんはもちろん紗栄子のファンになりましたし、なんてお肌の綺麗な女性だろうと感動したそうです。
山ちゃんは、誰かの美容法を真似するならサエコだと女性達に語る程、ファンになってしまった様です。
そして、彼女は人と接する時の距離が近いんです。
近い距離に来られると、ドキッとすると共に、自分の事嫌いだったらこんな近くに来るはずないと人は思うのです。
距離は人と人との心の距離も縮めます。
それも人に好かれる秘訣なのでしょうね。
ただ、特に男性の近くに行くって、自分のお肌に自信がないとなかなか出来る事ではありませんね。
美肌ゆえに出来る人に好かれる秘訣ですね。
そしてもうひとつ。
彼女はきちんとした正しいマナーを心掛けます。
一見ぽーっとした様に見えますが、実はしっかりしたマナーを身に着けています。
この、きちんとした所作の中にある少し崩した振る舞いが、可愛くも色っぽくも見える様です。
基本は、やっぱり大人として振舞える身のこなしが大切なのですね。


それにしても、紗栄子さんの人気ぶりは本当にすごいです。
ZOZOTOWNの前澤社長だけではありません。
そもそも、イケメン野球選手のダルビッシュ選手とデキ婚してから、大物と言われる男性達に一目置かれる様になりました。
ダルビッシュ有選手も、元々凄い選手ではありましたが、さえこさんとご結婚されてから更に成績を伸ばし、どんどん注目される選手となりました。
2007年、交際3ヵ月、妊娠3ヵ月という短い期間で婚約をしましたが、交際も妊娠も同じ期間と言うのにそもそも世間は驚きましたが、それに動じもせずご結婚。
2人の子供を次々と出産しましたが、3年という短い期間で離婚を発表しました。
2010年さえこが二人の子供を連れて実家である宮崎で暮らすという別居が報じられて、その当初はダルビッシュ選手の浮気に注目が集まっていましたが、さえこさんの慰謝料請求金額の多さに話題が集中するようになりました。
世間では考えられない程の額、月1,000万円、総額24億円の養育費を請求している事が明るみになり、紗栄子は世間の嫌われ者になってしまったのです。
その最中、ブログではダルビッシュ選手との夫婦仲の良さをアピールしながらも、離婚ネタでテレビに出演した時は、バッシングでネットでの炎上が凄かったのです。
その後離婚するも、そんな噂をモノともせずに、離婚後も元旦那との仲の良さをアピールして、今では『ダルビッシュの元妻』という看板でのし上がってしまっているのです。
なんでそんなに人気なの?と思う人も多いようですが、生き方の上手さと、やっぱり誰にも負けないこの美肌が決めての様です。
そうと聞けば、美容法を真似したいですね。

芸能界は著名人の間では都市伝説が出来る程の人気ぶりなんです。
サッカーの日本代表の香川真司さんや、音楽プロデューサーの大沢伸一さん、チュートリアルの徳井さんなどと交際が噂され、みんな男性からの猛アタックだった様です。
もちろん、都市伝説もありますが、誰もがみな、まず紗栄子の美肌に参ってしまう様です。
そうしているうちに、彼女のペースに巻き込まれてしまいます。
さえこと付き合うと、事業が成功する。成績が伸びる。有名になれる。。。
その他いろいろと噂をされています。
とにかく運気が上がるというのです。
美和明宏さんの様に、会うだけで、触れ合うだけで運気がアップすると言われています。

あなたも、さえこの美容法を真似して美肌になって、誰にでもお気遣いの出来る女性になれば、彼女の様なモテモテになっちゃうかもしれませんね。
大物男性ゲットする日もそう遠くないかもしれませんね。


彼女の様な魔性の女になる秘訣は、美肌や美容法だけにとどまりません。
世間を驚かせるほどのハイスペックな男性を次々と落として行くのです。
このかわいい容姿からは想像できない程の何かがあるのでしょうか?
その秘訣を、ご本人が紹介していました。
まずは、見た目でもあきさせないようにするのです。
どんなに美しくても、いつも同じイメージでは、回りも男性も飽きてしまいます。
ブログにもよく、私服の画像アップしています。
時には、まるでお人形さんの様にフリルがたっぷりの画像があったと思えば、次にはブラック基調のシックなワンピースにスニーカーを合わせたカジュアルテイスト。
可愛い姿もあれば、大人っぽくも変身、その可愛いお顔を持ってボーイッシュな服装にもトライします。
ラフな画像も、美肌なので様になっています。
その変わり様が、男性を飽きさせない秘訣なのです。

次に、ギャップです。
クールに振舞う反面、子供の様な無邪気な表情。
テレビや雑誌の画像を見ると、クールに感じる紗栄子さん。
しかし、ブログを覗けば、天真爛漫な笑顔の写真がいっぱい。
しかもそのお顔は美肌と来ているのです。
男性はギャップと肌の綺麗な女性には、いつの時代も弱いのです。
美容法の一つと言っても良いかも知れません。

どんな人付き合いをも大切にする。
紗栄子ほど有名になり、経済的に余裕もあり、それこそセレブを絵に書いた様な女性。
そんな彼女は、今やセレブのお仲間しか付き合いがないのでは?と思いますが、そんな事はありません。
それこそ子供の頃からの親友とは今でも仲良し。
小学校の担任の先生とはいまだに食事にも行きます。
なかなかそこまで人を大事にするのは難しいです。
ところが忙しい中にもおろそかにしません。
年月が経つと疎遠になりがちな人間関係ですが、なかなかここまで関係が続くのも難しいですね。女性としての魅力も勿論ですが、人としての魅力もあるのです。
そして、その人たちといつも楽しんで笑っていることが、美容法の一つでもあるのかも知れませんね。

最後に、家族をとっても大切にします。
モデル業に、女優業にと引っ張りだこの紗栄子さんですが、忙しい中でも母親業を怠りません。
子供たちのお迎えは勿論ですが、運動会に参加して競技までこなします。
ご両親のお誕生日は必ずみんなでお祝いをします。
地元の宮崎にもしょっちゅう帰り、おじいちゃんやおばあちゃんをも大切にしています。
家族という大切な物を本当に大事に出来るって素晴らしいです。
こんなに心から家族を愛せる女性なら、自分の事も愛してくれるに違いないと、男性は思う様です。

余談ですが、家族からの愛情をしっかり受けている人は、愛情深いです。
家族からの愛情を知らない人間は、愛情そのものを知りません。
親からの愛情をたくさん受けて育った女性を選ぶを、男性も幸せになるのです。
そして、男性が愛情をあまり知らなくても、女性に愛情を注がれていれば、愛情は後からでも育ちます。

愛情深い女性が、美しいお顔と美肌で微笑んでくれたら、やはり男性は魅かれてしまうものですね。

沢山の美容法と、人間としての魅力が、彼女の女性としての魅力にも繋がっている様です。


↓紗栄子の様な美肌になりたい方にはこちらがおススメです。
 今なら割引があります
週2回5分!美顔器「エステナードLIFTY」



紗栄子が募金!?
この度2016年4月14日に熊本県で震度7の地震がありました。相次いで度重なる大きな余震と共に、大分県でも大きな揺れがありました。
余震が500回以上続いて、被災地の方々は、生きた心地のしない毎日を送っていると思います。
何かできる事をと思ってもなかなか難しい中、いち早くさえこさんが500万円を熊本に募金をしたそうです。
いくらお金持ちでもなかなか出来る事ではありません。
振込用紙の写真の画像を見た時はちょっとびっくりしてしまいましたが、本当に素晴らしい事だと思います。
紗栄子さんぐらいの有名人となれば、金銭的に余裕が有るのかも知れません。
彼女にとっての500万円というのが、一般庶民にはどの程度のものなのかは分かりませんが、それにしても大金です。
それを、ぽんと募金してしまうとは、凄いです。
彼女のご出身が宮崎なので、他人事ではないのかも知れませんね。
色々な事をいう方がいらっしゃる様ですが、私は凄いなと思ってしまいました。

私事で申し訳ございませんが、うちの親戚も九州におりまして、地震の度に今現在も相当おびえています。
何か出来る事があればいいのですが。
九州の方達は、地震に慣れてない様です。その為もあってか、相当怖い様ですね。
私も3・11を経験しましたので、怖さを身に染みて分かっておりますので、ニュースを見る度に涙が出ます。
地震の時に私も経験しましたが、その時の怖さがトラウマになってしまう方も少なくないと思います。
今回の熊本の地震の時は夕方、夜近くだったのでご家族で一緒にいる方が多かったと思います。
ですが、一人でいたり、怖さを口に出せないと、神経的に良くないそうです。
私も友人も、家に一人でいて、「怖いね」って言葉を誰かに言えなかった人は、パニック症候群他、精神的におかしくなってしまった人が多かったのです。
私はウツの様な日が続きましたし、友人は、ビルの近くを歩くとガラスが落ちてくると言って、車道を歩くので危なかったのを記憶しています。
大人でも、地震が怖すぎた影響で夜中におねしょをしてしまった方も多かったようです。
それほどまでに怖い地震。
3.11よりも大きな熊本の地震、みなさん精神的にも参っているはずなので、少しでも早くおさまって欲しいですし、2次災害3次災害も起こらない事を祈ります。

どうか一日も早く、余震などもおさまります様祈っています。
募金を通して温かいお心遣いをされた紗栄子さん。本当に素敵です。



というわけで今日のテーマは、『美肌になりたい方へ!紗栄子に学ぶ美容法』でした。

共通テーマ:美容